新着情報

春のお彼岸フェア ~3/31(日)まで

2月16日(金)から3月31日(日)まで

春のお彼岸フェアを開催いたします!

期間中、札幌店約250台、旭川店約200台のお仏壇を特別価格でご提供いたします。

さらに、お仏壇を買い替えのお客様には古いお仏壇を5,000円で下取り!
(3辺合計250cmまで、250cmより大きいお仏壇は通常価格の半額でお引取致します。)

専門店の高品質なお仏壇をお得にご購入いただける機会となっております。

専門のスタッフがお仏壇探しから配送・設置、お焚き上げのご相談まで一貫して承ります。

まずは、「お仏壇のよねはら」までお越しください。

 

また、札幌店に併設の「お香セレクトショップkuyu」がおかげさまで1周年を迎えます。

1周年のプレゼント企画なや大丸札幌店でのPOP UP STOEなど各種イベントをご用意しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

年末年始休業のお知らせ

本年も米原仏具店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年末年始の営業日は下記の通りとなります。

 

12月29日まで  9:30~18:00

12月30日 休業日

12月31日 休業日

1月  1日 休業日

1月  2日 休業日

1月  3日 休業日

1月  4日より 9:30~18:00

位牌の住まい – with –

 

 

 

 

大切な人と、いつまでも一緒にいられるように。
お仏壇の代わりとして、小さくコンパクトに。
家族の集まるリビングや、大切な人と穏やかに向き合えるお部屋に置けるよう、
デザインや大きさにこだわりました。
あなただけの供養のカタチをwithで見つけてください。

詳しくはこちら

秋のお彼岸セール開催中!9月30日(土)まで

お仏壇のよねはらでは、9月1日(金)~30日(土)まで

秋のお彼岸セールを開催いたします。

期間中お仏壇を特別価格にて販売いたしますので、

この機会に是非ご来店ください。

盆提灯特別割引SALE開催中!8月20日まで

札幌店、旭川店にて盆提灯の特別割引SALEを開催中です。

道内最大級の品揃え、地方発送なども行っております。

欠品する商品が増えてきて在庫数も徐々に減ってきています。

季節商品となりますので、お早目のご来店をお待ちしております。

「鎌倉新書終活アワード2022」仏壇部門の北海道・東北エリア大賞2年連続受賞!

この度お仏壇のよねはら札幌店が「鎌倉新書終活アワード2022」において、いい仏壇を積極的に活用し、お客様からの問合せ数、成約数、成約率、口コミ評価などを元に、株式会社鎌倉新書の終活プラットフォームを通じて、最もお客様に貢献した事業者として仏壇部門の北海道・東北エリア大賞を受賞いたしました。
https://www.kamakura-net.co.jp/award/butsudan.html#company-hokkaido_tohoku

今後も地域の皆様に選ばれるようより一層のサービス向上に努めてまいります。


仏壇エリア賞

リニューアルオープンのお知らせ

このたび当店は3月1日(水)より、リニューアルオープンいたします。明るく落ち着いた雰囲気の店内で、お客様に新たな価値をお届けできる店舗として生まれ変わりました。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。