新着情報

喪中はがきが届いたら…

近年、葬儀をご家族や近親者のみで行う方が増えています。
そのため、喪中はがきが来て、初めて懐かしい方の訃報を知る、そんなことはありませんか?

- 喪中の際は年賀状を差し控えなければならないけれど、それでは寂しい
- お悔みの気持ちを伝えたいけれど、今更どうしたらよいのか
- このままご縁が途絶えてしまうのは残念

喪中はがきが届いたら年賀状は控えつつも
「喪中見舞い」としてまごころを香りに託してお線香をお贈りしませんか。

よねはらでは包装や掛け紙(のし)の無料サービス、またメッセージ一筆箋のご用意もございます。

年に一度のお盆大感謝祭!!第2弾は8月22日(日)まで

ご好評につき、お盆大感謝祭第2弾を8月22日(日)までロングランで開催致します。
期間中は、人気の仏壇を大特価でご提供!
さらに、仏壇と当店セレクトおまかせ仏具セットをご購入でお買い上げ金額から10%割引致します。
盆提灯の割引キャンペーンも同時開催中です。
早めの準備でお盆を気持ちよく迎えましょう!


展示販売会(チカホ会場)中止のお知らせ

7月3日(土)~9日(金)で予定しておりました、チカホ会場の展示販売会は新型コロナウイルス感染拡大抑制の為、札幌市の要請を受け中止が決定致しました。何卒ご了承ください。
なお、オーロラタウン会場は7月23日(金)から8月5日(木)までの期間で実施予定です。
皆様のお越しをお待ちしております。